徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤竹善 インストアライヴ映像♪♪

<<   作成日時 : 2007/12/04 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒いです〜
やっぱりなんといっても12月。師走ですもんね。
寒いのは当然です

で も

そんな寒さを吹き飛ばすべく、
発見しちゃいました〜 (*^^)v

竹善さんの11/17、18日に行われた
インストアマラソンの映像  


無料動画映像放送の GyaO でやってたんです〜。

北海道から沖縄までのインストアライヴの模様がオフショット満載で放送されてました。約28分という短い時間ですが、それでも嬉しかったです〜。


おまけに名古屋のインストアライヴの場所に、前作の 『INDIGO』 の中で 「届いたらいいな」という曲に参加していた、岡野宏典くんがちょうどいたらしく、飛び入りでコ−ラスに参加している部分も映ってました (*^_^*)
竹善さんはもちろん、いいお声なんですが、彼もまた、いい声してるんですよね〜。
要チェックのア−ティストです 


それにしても、2日間日本縦断のインストアマラソン。
楽しんでやっておられたみたいでしたが、休む間もなくの移動でしたから、本当にお疲れだったと思います。でもファンにとってみたら、コンサ−ト以外で間近に見られる機会なんてなかなかないですから、またぜひやっていただきたいです


・・・・竹善さん、昨日は東京ディズニ−リゾ−トのイクスピアリでもライブされてたんですよね・・・。でもこの企画は、FM大阪のイベントでツア−企画だったんです。
大阪発着のツア−企画じゃなかったら行きたかったのに・・・と昨日も残念に思っていたら、このGyaOの動画配信を見つけて、なんだか嬉しくなっちゃいました (*^_^*)
でも、きっとクリスマスイルミネ−ションもきれいだっただろうし、そこに竹善さん歌声。
ライヴを見に行かれた方は、きっと最高に堪能していい時間を過ごせたんだろうな〜。。。と。
とっても羨ましいです (>_<)


またボヤいてしまいますが、

あ〜、ライヴ行きたい。

竹善さんのブログを見ているとますますそう思います。



GyaOの動画映像はこちら

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0007942/



ちなみに竹善さんのブログ
「おくらの軍艦巻き」はこちら


http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/







私のショップからご案内♪


お風呂でコロコロ…サイズダウン!?
セラミック・イオン・トルマリン入り!
お肌を整えつつ、スリムも♪

イオンスリムローラー

のご紹介です (*^_^*)


実は私も購入しました(笑)
まだ商品到着待ちなんですけど・・。

なかなか自分でマッサ−ジするのって大変だったりするんですけど、これなら手軽で効果ありそう・・・と思って購入してみたんです。商品が届くのが楽しみです♪



イオンスリムローラー

イオンスリムローラー

販売価格¥2,940

エステの痩身コースといえば、全身モミモミのマッサージが一般的。やっぱり、脂肪はもみほぐし、細かくしないと、なか…

商品詳細ページへカートページへ








「シネログ」もチェック!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
佐藤竹善 インストアライヴ映像♪♪ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる