アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然select diary
ブログ紹介
好きな紅茶に関することや読んだ本(特にここ最近ずっとはまっているロマンス小説)のことなどを中心に、
日々感じたことや好きなこと、おすすめのことなどを紹介しています!

また、ブログ内で 『私のショップからご案内♪』 という形で商品のご案内をしています (*^_^*)

こちらは 鰍烽オも 提供の商品になりますが、このブログとは別に、TOPペ−ジができました!!
ぜひ、こちらからもご覧になって下さいね (^_-)-☆
   ↓     ↓     ↓
https://www.moshimo.com/top/39777 

<左サイドからも マイショップ のリンクがあります♪ ぜひご覧ください \(^o^)/ >

☆    ★    ☆    ★    ☆    おすすめ    ☆    ★    ☆    ★    ☆    



ライスフォース

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テ−ブルウェア・フェスティバル2008 A
テ−ブルウェア・フェスティバル2008 A ひきつづき、気に入った展示など・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 19:53
ナショナル・トレジャ−
ナショナル・トレジャ− 「ナショナル・トレジャ−  リンカ−ン暗殺者の日記」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 18:26
テ−ブルウェア・フェスティバル2008 @
テ−ブルウェア・フェスティバル2008 @ 行ってきました! 2/2〜2/10の昨日まで東京ド−ムで開催されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 13:47
明治神宮で初詣!
明治神宮で初詣! 新しい年になって、もっと更新を・・・と決意したにもかかわらず、すっかりご無沙汰してしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 01:35
新年のごあいさつ♪・・・そして福袋〜♪♪
新年のごあいさつ♪・・・そして福袋〜♪♪ 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:17
ホリデイ
ホリデイ なんだかすっかり更新を怠ってしまいました (^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 17:50
佐藤竹善 インストアライヴ映像♪♪
佐藤竹善 インストアライヴ映像♪♪ 今日は寒いです〜 やっぱりなんといっても12月。師走ですもんね。 寒いのは当然です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 17:05
仮面の女
仮面の女 ロ−リ−・フォスタ−の 「仮面の女  Impetuous」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 19:44
大徳川展!!
大徳川展!! 先週の土曜日に、上野の東京国立博物館で開催中の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 16:57
浅草ぶらり ♪
浅草ぶらり ♪ 先日、実家から両親が遊びに来まして その時に浅草観光に行きました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 15:53
湖に映る影
湖に映る影 ス−ザン・エリザベス・フィリップスの シカゴ・スタ−ズシリ−ズの第5作目、 「湖に映る影  This Heart of Mine」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 02:01
甘く危険な香り
甘く危険な香り 今日も天気は良いものの、寒かったですね〜  風が特に強かったです・・・。 ただでさえ紅葉の時期が短くなっているのに葉が散っちゃって、一気に冬に突入していってしまいそうです・・・(>_「甘く危険な香り  Unzipped」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 19:22
真央ちゃん、優勝♪
真央ちゃん、優勝♪ フィギュアスケ−ト フランス杯、 真央ちゃん、見事優勝しましたね〜  そして、GPファイナルにも出場決定! おめでとう〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:35
ウタヂカラ
ウタヂカラ すっかりご無沙汰してしまいました。 久方ぶりの更新です・・・ (^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 18:12
栗の季節♪
栗の季節♪ 秋の味覚  っていうとたくさんありますよね (*^_^*) その中でも、最近お店でよく見かけるのが、甘栗  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 18:35
弔いのポ−トレ−ト           イヴ&ロ−ク 16
弔いのポ−トレ−ト              イヴ&ロ−ク 16 J.D.ロブの「イヴ&ロ−ク シリ−ズ」第16作目 「弔いのポ−トレ−ト Portrait in Death」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 18:27
ミスタ−☆ライト
ミスタ−☆ライト めっきり涼しくなってきましたね。 というより朝晩は寒いと言ったほうがいいかも(笑) もう、いいかげん衣替えをしないといけないです・・・。 ちょっとした長袖や上着はすぐに取り出せるため、 いまだに入れ替えてないんですよね・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 19:22
ハイランドの妖精に誓って
ハイランドの妖精に誓って カレン・マリ−・モニングのパラノ−マル・ヒストリカル・ロマンス。 「ハイランダ−・シリ−ズ」の第3作目、 「ハイランドの妖精に誓って  The Highlander’s Touch」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:55
ベロ−ナに散る
ベロ−ナに散る 今日ご紹介する本は、ジュディス・ア−ノルドの 「ベロ−ナに散る  Just like Romeo and Juliet」 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 18:03
インフルエンザの予防・・・。
インフルエンザの予防・・・。 ここ最近、急に寒くなってきましたね〜。 とはいっても、まだ家の中では半袖を着てたりもするのですが、 気温が急に変化すると、風邪をひかないように気をつけないといけませんよね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 17:06
あなたに会えたから
あなたに会えたから 今回ご紹介する本は、キャサリン・アンダ−ソンの 「あなたに会えたから  My Sunshine」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:39
温泉で療養 ♪♪
温泉で療養 ♪♪ 先週末の金・土と群馬県の 万座温泉 に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 17:28
悲しみを乗りこえて
悲しみを乗りこえて ジル・マリ−・ランディスのトワイライト・コ−ヴ シリ−ズ 第2作目、「悲しみを乗りこえて  Heat Wave」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:52
ラッキ−ナンバ−7
ラッキ−ナンバ−7 映画つづきで、おすすめを (*^_^*) といっても、今公開されているわけではなくて、 昨日レンタルしてきたDVDなのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 12:35
人生で一番影響を受けた映画
人生で一番影響を受けた映画 今日は近日正式公開予定の 「cinelog」 をご紹介します  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 01:00
追いつめられて
追いつめられて お初の作家さんになります。 ジル・マリ−・ランディスの 「追いつめられて  Lover’s  Lane」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 16:52
最悪です・・・。
最悪です・・・。 腰を痛めてしまいました (>_私のショップからご案内♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 17:39
呪われた眠りのなかで
呪われた眠りのなかで レベッカ・ヨ−クのム−ン・シリ−ズ第2作目、 「呪われた眠りのなかで  Edge of the Moon」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 14:54
あの夢の果てに
あの夢の果てに ス−ザン・エリザベス・フィリップスの シカゴスタ−ズ・シリ−ズ、第4作目、 「あの夢の果てに  Dream A Little Dream」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 18:41
いにしえの月に祈りを
いにしえの月に祈りを 台風  が去り、昨日、一昨日は暑い日が戻ってきていましたが、 今日はまた雨が降ったりやんだりの、すっきりしない一日でした。 まだまだ蒸し暑さは残りますが、朝晩はだいぶん涼しくなって、 少しずつ秋に近づいてきていますよね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 00:42
あなたがいたから
あなたがいたから ス−ザン・エリザベス・フィリップスの シカゴスタ−ズ・シリ−ズ、第3作目、 「あなたがいたから  Nobody’s Baby But Mine」  です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:27
マ−ゴの新しい夢
マ−ゴの新しい夢 ちょっと前(翻訳では8年程前)の作品になりますが、 久し振りに読みたくなって読んじゃいました。 (ほんとは未読のものがあるのに・・・(^^ゞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 19:19
とまどい
とまどい リサ・クレイパスのヒストリカル 「とまどい   Stranger In My Arms」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 19:05
ロマンティック・ヘヴン
ロマンティック・ヘヴン ス−ザン・エリザベス・フィリップスの シカゴスタ−ズ・シリ−ズ、第2作目、 「ロマンティック・ヘヴン  Heaven,Texas」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 15:08
春の雨にぬれても
春の雨にぬれても 風邪をひいてしまいました・・・(>_「春の雨にぬれても  Scandal in Spring」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 18:51
あなただけ見つめて
あなただけ見つめて 今日は私の好きな作家のひとり、 ス−ザン・エリザベス・フィリップスの <シカゴスタ−ズ> シリ−ズの第1作目、 「あなただけ見つめて It Had To Be You」 をご紹介します  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/24 16:49
恋に危険は
恋に危険は ス−ザン・イ−ノックの  「恋に危険は Flirting with Danger」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 16:54
黒酢トマトジュ−ス♪
黒酢トマトジュ−ス♪ 前からはまっている飲み物を今日はご紹介しますね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/21 14:54
熱中症・・・。
熱中症・・・。 一週間ぶりで仕事に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 17:44
東京ディズニ−シ−♪
東京ディズニ−シ−♪ 連日猛暑で、バテぎみです・・・ 今日も岐阜県多治見市では、40・8度を記録したとか  多治見市は、私の実家のすぐお隣の市なので、よぉ〜く知っているのですが、そんなに暑くなるところだったかな〜???と、 正直、びっくりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 01:46
INDIGO 佐藤竹善
INDIGO 佐藤竹善 猛暑が続きます  こんなに暑いと、どこにも行きたくないです  かといって、家にいても暑いんですけどね・・・(>_「INDIGO」を聴きまくっています(笑) INDIGO(初回盤)(DVD付)佐藤竹善 PLUS ONE by G-Tools ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 02:06
東京湾花火♪
東京湾花火♪ 昨日は 東京湾大華火祭 を見に、 お台場まで行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 14:55
涙から生まれた恋
涙から生まれた恋 今までは文庫本を主に取り上げていましたが、 今回ご紹介するのは、ハ-レクイン・ロマンスから、 ミランダ・リ−の  「涙から生まれた恋  His Bride for One Nighit」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 17:22
もう一度だけ円舞曲(ワルツ)を
もう一度だけ円舞曲(ワルツ)を 相変わらず蒸し暑い日が続きます  ちょうどうちのリビングは西日の照り返しがきつくって、 昼過ぎになると、たまらない暑さになります。 おかげで、引っ越し前から持ってきていた鉢植えが あまりの暑さに耐えきれず、枯れてしまったものもあります (>_「もう一度だけ円舞曲(ワルツ)を   An Offer from a Gentleman」 です   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 08:30
冬空に舞う堕天使と
冬空に舞う堕天使と リサ・クレイパス、壁の花シリ−ズ第3作目、 「冬空に舞う堕天使と Devil in Winter」 です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 19:18
花火見に行ってきました♪
花火見に行ってきました♪ 昨日は、いたばし花火大会を見に行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 15:02
汚れなき守護者の夏           イヴ&ロ−ク15
汚れなき守護者の夏           イヴ&ロ−ク15 やっと関東地方も梅雨が明けました! 昨日、そして今日と、ほんっとに暑いです   さっきニュ−スを見ていたら、富山では37度近くもあったそうです  気が遠くなりそう・・・。 どうやらこの暑さは台風  の影響もあるようで、 その台風はというと、今は九州・四国地方に来ているみたいです。 かなり荒れている映像を見ました。 そちらに住まわれている方、気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 16:23
もう一度あなたを
もう一度あなたを リサ・クレイパスの壁の花シリ−ズ、番外編 「もう一度あなたを Again The Magic」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 17:21
恋の香りは秋風にのって
恋の香りは秋風にのって リサ・クレイパスの壁の花シリ−ズ、第2作目、 「恋の香りは秋風にのって It Happened One Autumn」  です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 18:29
ジャスティン・ジェイムス♪
ジャスティン・ジェイムス♪ 昔はお気に入りのア-ティストのCDがリリ−スされたら、 すぐに買いに行っていたのですが、 ここ最近は、だいたいまとめ買いをすることが多くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 20:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Google
徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる