徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ♪・・・そして福袋〜♪♪

<<   作成日時 : 2008/01/02 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます!


2008年 です。
毎年同じことを思うのですが、
昨年は引越しをしたということもあって、
いつもの年以上にあっという間に一年が過ぎたという感じがしています。
今年こそは、昨年できなかったことをやりたいと思っています !(^^)!


そのひとつとして、昨年5月から始めたこのブログ。
もっと更新しなくちゃな〜と思いつつ、最近はなかなかできず・・・(^^ゞ
紅茶のことや読んだ本ももっと紹介したいのに・・・。
今年はもう少し頑張って続けたいと思っています
よろしくお付き合い下さいね (*^_^*)



今日元旦(といってももう2日ですね・・)は家でのんびりとしていました。
おせちとお雑煮を食べて、本を読んだりテレビを見たり 


31日の大晦日はぶらぶらと有楽町・銀座・日本橋あたりをショッピングしに行きました。といっても、もっぱらぶらぶらとなので、特に大きな買い物をするわけでもなく、小物を買ってランチしてケ−キを買って家に帰ったのですが・・・


ランチは KOREDO(コレド)日本橋 の中の 中華のお店 維新號 甬江(いしんごう よんじゃん) で飲茶ランチを食べました 
1500円という値段のわりに、いろいろと種類もあって、とってもおいしかったです (*^_^*)
写真をとってこなかったのが残念なのですが・・・ 

でも、こんな感じですよ〜 ↓

http://coredo.jp/contents/S_CHINESE.html



そしてケ−キは大丸東京店の中に入っていた 銀のぶどう で期間限定、しかもちょうど12月末で終わりだった モンブランのシフォンケ−キ を買って帰りました。


チョコシフォン(中には生クリ−ムがサンドされてて)の上がモンブランになっているものなのですが、これまたおいしかったです〜

ちなみに1月からは苺のシフォンケ−キになるそうです (#^.^#)




それにしても東京駅ということもあって、1階の洋菓子売り場はすごい混雑でした 
みんな帰省お土産を買い求めて・・・という感じでした。



帰省・・・そうなんです。いつもはお正月には実家に帰るのですが、今年は帰らないんですよ〜。もう少し暖かくなったら改めて帰ろうかと思っています。


・・・ということで、こっちで初詣!! といきたいところですが、
きっとすごい混雑だろうということで、また後日、1月中にでも行こうということになりました。
まあ、のんびりと過ごしたいと思います〜 (*^_^*)







みなさんは福袋買いに行かれますか?


私はあの人・人・人〜!!にはついていけないので、バ−ゲンを狙っているのですが(こっちも人が多いですけどね・・(^^ゞ )、
私のショップから、ちょっとご案内させていただきます 


福袋のご案内です。 

こちらからどうぞ〜♪ ↓↓



福袋-はずれ無しの厳選商品-







こちらのお店ではクリアランスセ−ルが開催されていますよ♪


秋冬アイテム最大50%オフ!クリアランスセール開催中










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
新年のごあいさつ♪・・・そして福袋〜♪♪ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる