徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリデイ

<<   作成日時 : 2007/12/29 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかすっかり更新を怠ってしまいました (^^ゞ


今日は昨日観たた映画について。
といってもレンタルしてきたDVDなので現在公開中のではありません(笑)
観たかった映画だったんですよね〜。

「ホリデイ  the Holiday」

ご存知、キャメロン・ディアス、ジュ−ド・ロウ、
そしてケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラックの4人が織りなすラブスト−リ−です


期待していたとおり、とても良かったです (*^_^*)
キャメロン・ディアスはとってもキュ−トだし、ジュ−ド・ロウは妙にセクシ−(笑)
ケイト・ウィンスレットは美人なのに二股男に振り回されてしまう、思わず好感を抱かずにはいられない女性をうまく演じています。
そして極めつけがジャック・ブラック。いい味だしてるんですよ〜。
表情がいい!
すっかりこの映画にはまってしまいました(笑)

そして、この4人以外の脇役で登場したかつての名脚本家という役どころのおじいちゃん。
このおじいちゃんとケイト演じるアイリスとの関係がとってもgoodで、心があったかくなりました (*^_^*)


スト−リ−はロスに住むアマンダ(キャメロン)とロンドン郊外に住むアイリス(ケイト)が、ともに彼と別れ、傷ついた心を癒すために今いる場所から離れようと決心し、そこで起こした行動というのが、 「ホ−ム・エクスチェンジ」 というもの。
インタ−ネットを通じてお互いの家を2週間交換することになったんです。日本では考えられないようなことですよね。
で、早速2人は会ったこともないお互いの家にいき、それぞれの出会いが起こるわけです。

コメディ−要素もあり、アマンダとグラハム(ジュ−ド)の素敵なラブシ−ンもあり、アイリスとおじいちゃんの友情、そしてアイリスとマイルス(ジャック)のほんわりとした恋愛に変わっていく関係。
新しい場所で出会った人たちと心を通い合わせていったことで、アマンダとアイリスそれぞれに新たな心の変化が現れます。それはかつて失くしてしまったものだったり、欠けていたものであったりするんですね。そういったものが最後にはクリスマスのシ−ンというホッと心が温まる場面へとつながっていく・・・。
その後どうなってしまうのかは観る人それぞれの想像になりますが、また観たいな〜と思った映画でした (*^_^*)
おすすめです 




ホリデイホリデイ
キャメロン・ディアス ナンシー・メイヤーズ ケイト・ウィンスレット

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-08-09
売り上げランキング : 309
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





映画についての詳細はこちらをどうぞ!
予告編が見れますよ 


http://www.universalpictures.jp/sp/holiday/





私のショップからご案内 ♪

コラ−ゲン必要としています・・・(^^ゞ
これはまとめ買いにもってこいだと。

いかがでしょうか〜 



コラーゲンプラス 50本入り

コラーゲンプラス 50本入…

販売価格¥2,835

肌の弾力を保つのに、コラーゲンは欠かせない存在!!肌の奥、真皮は主にコラーゲンでできていて、それにより弾力が保…

商品詳細ページへカートページへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
モモ
URL
2008/01/01 15:36
明けましておめでとうございます。
昨年はモモさんにとって充実した一年になったようですね!今年もますますのご活躍、期待していますね!!
なお
2008/01/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
ホリデイ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる