徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃん、優勝♪

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアスケ−ト フランス杯、
真央ちゃん、見事優勝しましたね〜 
そして、GPファイナルにも出場決定!
おめでとう〜 


昨日のSPは見ていなかったのですが、昨日は1位通過ながらも悔し涙を流していた真央ちゃん。今日は昨日言っていた通り、トリプルアクセル(3回転半)に挑戦して失敗したものの、あとは真央ちゃんらしい優雅な滑りで、見事優勝を飾りました 


いつも真央ちゃんの滑りを見ていると感じることなのですが、
本当に他の選手と比べて、とても軽やかで、線が柔らかく、
きれいでうっとりしてしまうんですよね〜(*^_^*)
改めて、真央ちゃんってスゴイです 


2位になった、キミ−・マイズナ−も
失敗してしまったところはあったけど、
伸びやかな滑りで、よかったです (*^_^*)

彼女もとてもチャ−ミングで好きな選手なんですよね 
真央ちゃん同様、GPファイナル出場決定で、
とても楽しみです 




話は変わって、昨日の佐藤竹善さんのLIVE映像を見たせいか
とってもとっても浸りたくなってしまって
今日は Okra Tour 2005-2006 のLIVE DVDを見てしまいました (^^ゞ


初回限定版にはDVDがセットになっていたんですよね。
それを見て、コンサ−トの時のことを思い出しながら
浸っていましたよ〜 (笑)



やっぱり、いい!!



おまけに CROSS YOUR FINGERS 2 の
LIVEアルバムも聴いちゃいました (笑)


こっちもどんなだったか思い出しながら浸っていましたよ〜。


やっぱりCDで聴いているだけじゃなくて、
実際に生で聴いて体感するのとでは感動が違うんですよね〜。
CDの音源だけでは味わえない、LIVEならではの演奏の迫力。
いいんですよね〜〜 (*^_^*)


DVDの映像を見て、ますます行きたくなっちゃいました 





introducing“CROSS YOUR FINGERS”II
introducing“CROSS YOUR FINGERS”II佐藤竹善&フレンズ JAYE&SILKY 渡和久

ユニバーサルJ 2007-01-17
売り上げランキング : 25799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
INDIGO(初回盤)(DVD付) FOUR WORLDS(初回盤)(DVD付) ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤) HEY!!/届いたらいいな~Gratitude~ Big Time~Okra Tour 2005-2006~(DVD付)








私のショップからご案内♪


何とも言えず、笑ってしまう商品です (*^_^*)



金ブタストラップ&貯金箱セット

金ブタストラップ&貯金箱セ…

販売価格¥3,108

6億円が当たると話題になったサッカーくじ、億単位の賞金がかかったジャンボ宝くじなどなど、今年は一攫千金のチャン…

商品詳細ページへカートページへ




なんだか金運UPしそうだと思いませんか〜 ?(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
真央ちゃん、優勝♪ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる