徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ウタヂカラ

<<   作成日時 : 2007/11/17 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰してしまいました。
久方ぶりの更新です・・・ (^^ゞ


実は今さっき、佐藤竹善さんのNEWアルバム

『 ウタヂカラ 〜CORNERSTONES 4〜 』

の Yahoo!ライブト−クをパソコンで見ていました

NEWアルバムが出ることは知ってはいたものの、
本日11月17日と18日に行われる
 『日本縦断48時間インストア・マラソン』
なんてものがあるなんて、ノ−チェックでした・・・

しかも、東京会場からのLIVE映像が見れるなんてことも知らなかったんです (>_<)

運よく、メ−ルをチェックしがてら Yahoo!を見ていたら

「えっ! なに!? 竹善さんのLIVE〜!? 
しかも今、オンエア中〜 」


とびっくりして、途中から見ていました。


もっと早くチェックしていれば、最初から見たのに・・・ (>_<)

でも半分は見れたので、知らなかったなかでもラッキ−でした 


今日はまず、札幌から始まって、さっきまで東京。
そしてそのまま大阪でインストアライブだそうです。
そして明日は名古屋、福岡、沖縄とで、竹善さん、大忙しです(笑)

情報をチェックしてなかったから仕方がないとはいえ、
ショックです〜・・・((+_+))


でも、久々に生の歌声、やっぱりよかったです〜 (*^_^*)
いつものごとく、しゃべりも絶好調で (笑)


早速、CD 買いに行かなくちゃね〜。


ちなみに今回のソロアルバムは、邦楽のカバ−アルバムです 
CORNERSTONES は今回で第4弾目となるのですが、全部が邦楽というのは初めてなんですよね。

最近、いろんなア−ティストの方がカバ−アルバムを出されてますが、
この竹善さんのアルバムも、竹善さんならではの
いろいろな方の曲が収録されています。
楽しみです〜






ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)
ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)佐藤竹善 SALT & SUGAR

UNIVERSAL J(P)(M) 2007-11-14
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サヨナラ(初回盤)(DVD付) INDIGO(初回盤)(DVD付) FOUR WORLDS(初回盤)(DVD付) THE HITS-CORNERSTONES 3- HEY!!/届いたらいいな~Gratitude~






ちなみに、ライブト−クはもう見れませんが、
いろいろな情報が載っていますので参考までにこちら ↓

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/378/



ウタヂカラ スペシャルサイトもあります!
ここでは、今回のアルバムのご当地CMが見れますよ (*^^)v

http://www.universal-music.co.jp/utadikara/




そして、SING LIKE TALKING のHPはこちら

http://www.universal-music.co.jp/slt/



はあ〜、ライブ観に行きたいです。。。


今度のコンサ−トツア−も、行けないんですよね。
妹は「ひとりででも行く!」と言って、行くそうですが、
羨ましいです・・・。


とりあえずCDでも買って、自分を慰めたいと思います 







気をとりなおして、
私のショップからご案内 ♪


こんな商品があるなんて!!(笑)
というものをご紹介します (*^_^*)

その名も

プリンセスフェイスエッセンス!!

小顔ジェルなんですよ〜 




プリンセスフェイスエッセンス

プリンセスフェイスエッセン…

販売価格¥3,990

憧れのファッションが似合う!男の子が思わずキスしたくなる!子猫みたいにキュートな小顔に憧れるあなたの願い、やー…

商品詳細ページへカートページへ







「シネログ」もチェック!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
モモ
URL
2007/11/18 13:58
忘れていませんよ〜。
ただ申し訳ないことに、まだ未購入なんです・・・。
さっそく手に入れに行きますね〜(^^ゞ
お忙しいかと思いますが、頑張ってください!
なお
2007/11/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
ウタヂカラ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる