徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗の季節♪

<<   作成日時 : 2007/10/30 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の味覚  っていうとたくさんありますよね (*^_^*)
その中でも、最近お店でよく見かけるのが、甘栗 

おいしそうですよね〜。

でも、私は甘栗よりも、栗きんとん がとっても好きなんです (*^_^*)


実は私の遠い親戚に和菓子屋があるんですね。
そこの名物とも言える和菓子で、『栗すだれ』 というものがあって、
栗きんとんのまわりにおもちを巻いて棒状になっている和菓子で、それを切って食べるのですが、それがとってもおいしいんです 

それを昨日、実家から送ってもらいました〜 (*^^)v

さっさく食べましたよ〜。

栗きんとんは、おそらく食べたことのある方は多いと思うのですが、
この『栗すだれ』は、そこでしか作っていないので、もしかしたらもしかして、食べたことのある方がいたら、とっても嬉しいです!
ほんと、おすすめなんですよ〜〜


もちろん、普通の栗きんとんもあるのですが、
この栗きんとんとお餅の絶妙な味わいが、またいいんですよね〜

他にも、同じバ−ジョンで、『柿すだれ』、『桜すだれ』 なんてのもあります。
お値段もお手頃価格なんですよ (*^^)v


もしご興味のある方はぜひご連絡を (*^_^*)
(頼まれてもいないのですが、宣伝してしまいました・・(^^ゞ )



話は変わりますが、今日は2回目のインフルエンザの接種をしてきました

やっぱり緊張しますね〜。
でもこれで少し安心かな(笑)

だんだん寒くなってきますしね〜。
予防はするに限ります(笑)







私のショップからご案内♪


こんなのあります

三浦りさ子パワージュエリー  

三浦りさ子さんプロデュースの健康系ブレスです (*^_^*)

上質な山羊革を細やかに編み上げ、
キュートなチャームが揺れるブレスレット。

日本工業規格(JIS)による測定で認められた
マイナスイオンのパワー付きなんですよ〜 


カラ−やサイズもいろいろとありますので、
好きなものを選んでいただけます (*^^)v


三浦りさ子パワージュエリー R0113 ブラウン S

三浦りさ子パワージュエリー…

販売価格¥12,810

健康系ブレスって興味はあるけど、なんだかデザインがイマイチ…なんて思ってたあなた!朗報です♪今回ご紹介するのは…

商品詳細ページへカートページへ



こんな感じです ↓

三浦りさ子パワージュエリー R0113 ブラウン S






「シネログ」もチェック!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
栗の季節♪ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる