徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS INDIGO 佐藤竹善

<<   作成日時 : 2007/08/13 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑が続きます 
こんなに暑いと、どこにも行きたくないです 
かといって、家にいても暑いんですけどね・・・(>_<)

この間購入したCDのうち、
ようやく今は、竹善さんの「INDIGO」を聴きまくっています(笑)
INDIGO(初回盤)(DVD付)INDIGO(初回盤)(DVD付)
佐藤竹善 PLUS ONE

by G-Tools



思わぬ発掘の、Justin James があまりにも、お気に入りになってしまったので、なかなか聴くことができずにいました (^^ゞ

Sun Drenched
Justin James
B000P29AZY




それにしても、 「INDIGO」
良かったです〜
相変わらず、竹善さんの良いお声は健在で。 (*^_^*)

曲も聴かせるものから、ノリのいいものまで、
最高の一枚でした 

今回のソロアルバムには、以前、小田和正さんとデュオで組んだ
PLUS ONE として、一曲入っています。
バッキングボ−カルに小田さんと、スキマスイッチの大橋くんが参加していて、「カオ上げて」 という曲なんですが、
これがまた、いい曲なんですよ〜 (*^^)v

で、どの曲が一番いいかな〜・・・
と思って、今聴きこんでいるところなのですが、
やっぱり、どれもそれぞれいいんですよね

ラストの「届いたらいいな 〜Gratitude〜」
という曲には、新人の岡野宏典さん(私もまだよく知らないのですが・・)
もバッキングボ-カルと曲作りにも参加されていて、
これもまた、いい曲で、気に入りました 


実は、以前5月の時に、「チケット来た〜」というタイトルでブログを書いたんですが、それは実は、竹善さんのソロライブで、都合が悪くなってしまって、泣く泣く行くことができなかったんです (>_<)
なので、一緒に行く予定をしていた妹の友達にチケットを譲って、行ってもらったのですが、なんと  2列目の真ん中という、とっても素晴らしい席で、最高 のライブだったそうです。

もう、行けないのがショックで。
せめてもの・・・ということで、妹にはいろいろと報告してもらいました 

・・・今回のライブCDが、どうやら9月頃に出るらしいので、
それで、我慢したいと思います・・・。
でも、やっぱり生で聴くのは違うんですよね〜 



とりあえず今は、この 「INDIGO」
最高にいいアルバムですから、お薦めです 

ソロアルバムなんだけど、シング・ライク・ト−キングとしての曲に近い感じかなあ〜と、私は感じたのですが、どうなんでしょう 
どちらにしても、好きに変わりはないんですけどね ^m^ 








私のショップからご案内♪

フレグランスです 

サルヴァドーレフェラガモ インカントドリーム 50ml


実は、これ、私も持っているんですけど、
とってもいい香りの香水なんです (*^_^*)


トップノートは、甘いパイナップルと深みのあるブラックカランと、
エキゾチックなマンゴー。そして、ピンクレディアップルをブレンドした、
フレッシュでおいしそうなフルーツの香り。

ミドルノートは、ピオニーといきいきとしたフリージアの
エレガントなブレンドが驚くほどカラフルに香るフローラルブーケの香り。

ラストノートは、ホワイトムスクと暖かみのあるサンダルウッドといった
情熱的な香りを演出しています!


サルヴァドーレフェラガモ インカントドリーム 50ml

サルヴァドーレフェラガモ …

希望小売価格¥8,000
販売価格¥5,439

ポジティブでいきいきとした女性のためのフレグランス、「インカントドリーム」は、スイイートでフレッシュな香りが印…

商品詳細ページへカートページへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
INDIGO 佐藤竹善 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる