アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
恋の香りは秋風にのって
恋の香りは秋風にのって リサ・クレイパスの壁の花シリ−ズ、第2作目、 「恋の香りは秋風にのって It Happened One Autumn」  です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 18:29
ジャスティン・ジェイムス♪
ジャスティン・ジェイムス♪ 昔はお気に入りのア-ティストのCDがリリ−スされたら、 すぐに買いに行っていたのですが、 ここ最近は、だいたいまとめ買いをすることが多くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 20:19
イヴに捧げた殺人            イヴ&ロ−ク 14
イヴに捧げた殺人            イヴ&ロ−ク 14 昨日は、隅田川の花火でしたね〜 見に行ってみようかと思っていたのですが、 すごい人だろう (&gt;_「イヴに捧げた殺人 Reunion in Death」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:09
初泳ぎ〜♪
初泳ぎ〜♪ 暑いですね〜 昨日は今年初のプ−ルに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:47
ひそやかな初夏の夜の
ひそやかな初夏の夜の リサ・クレイパスの「壁の花シリ−ズ」の第1作目、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 16:35
シャンパンとまわり道
シャンパンとまわり道 昨日、イヴ&ロ−クの15作目、読み終わりました〜。 相変わらず、とてもおもしろかったです! 早速、レビュ−を・・・と言いたいところですが、 今日はその前に読んだ、ス-ザン・ブロックマンの 「シャンパンとまわり道 Ladies’s Man」 をご紹介したいと思います  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/21 15:16
OZONE 夏の大茶会
OZONE  夏の大茶会 7/12(木)〜17(火)まで、 新宿パ−クタワ−内のリビングデザインセンタ−OZONEで開催されている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:29
薔薇の花びらの上で          イヴ&ロ−ク 13
薔薇の花びらの上で          イヴ&ロ−ク 13 大型の台風が近づいていますね。 今日は沖縄に接近。そして14日には九州南部。15日には近畿の太平洋側から関東に接近の可能性があるようです。 せっかくの連休になっていても、こんな状態だと予定が立てづらいですよね (&gt;_「薔薇の花びらの上で  Seduction in Death」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 01:42
春は裏切りの季節          イヴ&ロ−ク 12
春は裏切りの季節          イヴ&ロ−ク 12 昨日行った本屋で、J.D.ロブのこの「イヴ&ロ−クシリ−ズ」が、 今までに翻訳されている15冊全て、平積みされていました いかに気合を入れてこの本屋さんで販促しているかがわかりますよね〜(笑) 好きなシリ−ズがこんな風に、ずらっと並んでいるのを見ると、 なんだか嬉しいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 16:14
朝顔市 と ほおずき市♪
朝顔市 と ほおずき市♪ 今日7月9日と10日は、浅草寺にて  ほおずき市 が開催されています。 さっそく、初 ほおずき市 に行ってきました。 夕方5時くらいに行ったのですが、たくさんの人で賑わっていましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 01:15
ユダの銀貨が輝く夜           イヴ&ロ−ク11
ユダの銀貨が輝く夜           イヴ&ロ−ク11 しばらくぶりの更新です。 ちょっといろいろとバタバタとしてまして・・・。 本もなかなか読めていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 01:33

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Google
徒然select diary 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる