徒然select diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽のタマゴ

<<   作成日時 : 2007/06/17 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は父の日ですね〜
みなさんは何を贈られましたか?

うちはお恥ずかしながら、昨日ようやく注文しまして。
・・・なので、今日の父の日に間に合うわけでもなく、
あらかじめ、親には「今日、届かないから〜。ちょっと待ってて〜」
と連絡をいれておきました

で、何を贈ったかというと、

「太陽のタマゴ」 です



そう、今なにかと話題の宮崎県知事もおすすめの

あの完熟マンゴ− です

宮崎県産、完熟マンゴ−の中でも最高級品といわれている、
「太陽のタマゴ」 です

特に上質とされ、重さは350g以上、糖度は15度以上と非常に厳しい選別基準をクリアしているマンゴ−だそうです。
もちろん、普通の完熟マンゴ−と比べてお値段は張りますが、食べる価値はあるのではないかと(いう期待をもって)、プレゼントしました〜

自分自身で食べてみたい気持ちはやまやまなのですが、
まずは親に感想を聞いてみて、どうしても我慢できなかったら(笑)、
奮発して自分でも注文してみようかと思ってます

なかなか高価なので、個人的に買うのは勇気がいりますしね〜(笑)


で、どこで購入したかといいますと、

築地市場ドットコムさんです〜。

そして、注文したのは、 ↓ この商品です



【最上級品】 宮崎産 完熟マンゴー 《太陽のタマゴ》中玉3玉(約350g×3) 【最上級品】 宮崎産 完熟マンゴー 《太陽のタマゴ》中玉3玉(約350g×3)



大玉2玉のものもありますよ〜。 ↓




【最上級品】 宮崎産 完熟マンゴー 《太陽のタマゴ》大玉2玉(500g以上×2) 【最上級品】 宮崎産 完熟マンゴー 《太陽のタマゴ》大玉2玉(500g以上×2)




ここまで高いのは・・・という方は、こっちでも十分だと思います ↓

【大特価!!】宮崎産 『完熟』アップルマンゴー(アーウィン種) 大玉2玉




完熟マンゴ−とクラウンメロンのセットもありますよ




【特別スペシャル】 マンゴー&クラウンメロン篭盛  【特別スペシャル】 マンゴー&クラウンメロン篭盛 



前にもこの築地市場ドットコムさんは利用させてもらったことがあります。
そのときは、さくらんぼを贈ったのですが、その時も好評でした〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うちのしみずひろしがマンゴー屋の店長になった件
すでに、近しい方にはお話しましたが、うちのしみずひろしが、マンゴー屋の店長になりました。 ...続きを見る
にっかんせきぐち
2007/06/27 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
太陽のタマゴ 徒然select diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる